私の日記

つぶやき日記

佐藤竹善さんて。。。

 


www.youtube.com

 

佐藤竹善さんて全く接点ないけど、

過去に、旧私アメブログをフォローして

下さったことのある人じゃないかなぁ。。

現ブログの前にやっていた旧ブログ。

 

2007年当時の旧ブログを

ある俳優がフォローしていた。

私を業界人と勘違いなさったのか?

よくわからないけど、、

ボチボチ、ミュージシャンの方々が

私ブログをフォローしていたことがあり、

その中の一人だったと記憶している。

 

ご自身の宣伝したいのかな~と、、

あんまり興味もっていなかったので、

動画サイトで、ちょこっと聴いてみるけど、

ずっと聴き続けるところまでいかない。

ということがあった。

 

なんか、、

地味だけど存在感があるのかなぁ、、、