私の日記

つぶやき日記

C調言葉に御用心ピアノ演奏カバー

ちょっと、間奏で指がもつれた

4分33秒で弾くと急いでいるように聴こえたので

ややゆっくりめに演奏した


www.youtube.com

 


www.youtube.com

C調言葉に御用心

作詞・作曲 桑田佳祐
編曲:サザンオールスターズ

1975年の曲

いつもいつもアンタに迷惑かける俺がバカです
波に消えた人の名を呼ぶなんて
今宵 二人でとんだつもりで抱いて震えるだけじゃ
わかりあうはずもなく別れてく

 

たまにゃ Making Love
そうでなきゃ Hand Job
夢で I'm so sad
ぐっと狂おしく All Night
今夜あたりは裸でいるのよ
最高シュールな夢がみれそうね

 

胸をつかみうなじを味わいやせた腰をからめて
とぎれとぎれの声聞くだけでいい
恋をすればするだけ女の泣いた顔にさめてく
髪の長さや色気じゃ酔えない

 

たまにゃ Making Love
そうでなきゃ Hand Job
夢で I'm so sad
ぐっと狂おしく All Night
みだれ女の吐息に悩める
純情ハートの俺であるがゆえ

 

あっ、ちょいとC調言葉にだまされ
泣いた女の涙も知れずに
いっそこのままふらちな心で
いるなら胸が痛むね

 

俺にだまって恋をしていたあなたもやはりダメね
甘い言葉で背中をいじられて
女ですものアンタこの頃移り気なるがままに
深いわけなどあろうとなかろうと


たまにゃ Making Love
そうでなきゃ Hand Job
夢で I'm so sad
ぐっと狂おしく All Night
てらう元気もありゃしもないのに
そうとうクールでいられるのも妙ね

 

あっ、ちょいとC調言葉にだまされ
泣いた女の涙も知れずに
いっそこのままふらちな心で
二人が乗れる波のよう

砂の浜辺でなにするわけじゃないの
恋などするもどかしや
乱れそうな 胸を大事に風に任せているだけ


あっ、ちょいとC調言葉にだまされ
泣いた女の涙も知れずに
いっそこのままふらちな心で
夢から覚めずわからず