私の日記

つぶやき日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonderful World届き早速聴いた

Chage&ASKA時代からのCDを 何枚か購入して持っているけれども 一番、好きなアルバムで聴いていて心地良く、 気持ちの伝わってくる温かい作品ばかりだった。 若い頃は貪欲さ、hungryな部分が出て 尖ったものを感じることがあったり どこか見ている先が遠かっ…

Wonderful world 注文した日

宮崎薫さんがゲストだった。 On Your MARK ASKAさんのファンに気を使って優等生だった。 言葉を選びながら慎重に喋っていらっしゃったので ASKAさんの娘としてよりは、 一人の女性アーティストとして 話を聞きだしてくれると良かったかな~。 普段、どんな音…

ASKA SPECIAL音楽の盟友たち~

音楽が本業なんだから、 盟友の方々、沢山のファンを裏切らないで 音楽人生を全うできるといいなと思う。 FMラジオで宮崎薫さんの話を聴いていて 薫さんと、ああ同じ考えだなと思ったのが、 私も音楽に関してはDNAて受け継がない。 後天的な環境は影響するけ…

SayYes弾いてみた

今日からドラマが始まったので SayYesを弾いてみた。 ドラマの中でオケで流れる 西村由紀江さんアレンジ版 この間もFM愛知で流れていたけど ホント、大好きな曲で聴いているとキュンとする。 うまく弾けたら、YOUTUBEにアップしたいんだけどな、、 難しい作…