私の日記

つぶやき日記

His piano playing was a mess.

どうってことないさ

地球の言う名の都

 

FMラジオのBGMで佐藤竹善さんの歌う

チャゲ&飛鳥曲カバーが流れていたのを聴いて

マチュアなら、それで許されるけど、、

マジか、ひどいな。

 

ふざけてパロディで歌ってるのか?

なんか浅いというか、、変だな~

演奏も歌も、息がしっかり入ってない

私もカバーするからかなぁ。。

イラっときた。

 

口先で歌うんじゃないよ

なんも伝わってこんよ

 

動画サイトで検索して、

キーボード弾きながら唄うのを見たけど

テキトーに弾くのが気になった。

 

His piano playing was a mess.

(彼のピアノ弾き語りは雑だった)

 

もうちょっと、研究してカバーしたほうが

いいんじゃないの?と思ったけど、、

楽譜の検証や解析してないでしょう?

 

よくCD化するよな~、

買う人がいるのが凄いと思う。

仲間うちでしか売れんでしょう

 

もちつもたれつで、

ミュージシャン続けてられるんだろうな

私、ブログフォローされても

あれは買いたくないけど

まあ、身の程知らずのミュージシャンだな

 

ASKAさんは、金子さんに向かって

「おまえ、この世界は弱肉強食なんだ

 やめっちまえ~」

と潰しにかかったけども、、

佐藤竹善さんよりも、金子さんのほうが

オリジナリティがあり作曲センスや歌唱力があったと思う。

 

ASKAさんて、どの基準で後輩潰ししたり、

可愛がったりしているのかね、、