私の日記

つぶやき日記

2023年11月

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ASKAさんとKANさんの共作の

「予定通りに偶然に」の曲が好きで

時々、きまぐれに聴いているけど

これはASKAさんのバージョンとして

CDに入れる予定はないの?

入ってたら、買いたいな~

 

音楽は歌い継がれてこそ生き続ける

楽家のKANさんにはわかっているはず

 

 

11月19日

プライドとエピローグ

エピローグ以外、喋りっぱなしだったな、、

何が流れているかわからなくなる、、

 

11月12日ゲスト山田さん

天気予報の恋人

WALK

 

最近、なんともいえない気持ちになる。

1970年代、80年代にヒットを歌ってきた

作詞家や歌手の方々が次々と旅立たれる。

 

 

 

11月5日リクエス

ツッコミどころ満載のリクエスト特集だった

高校生の文がまとまりすぎていて

何歳の高校生?

いやいや・・・

何十年昔の高校生か?

「青春を謳歌している」

森田公一とトップギャラン全盛期の高校生。

令和は「セイシュン」なんていわへんて。

今どき高校生は

「青春てどういう意味ですか?」

だからな・・

今どきは「アオハル」と読む

 

1999The corner

1990水の部屋

2007Man and Woman

2022だからって