私の日記

つぶやき日記

ハロー!!!

1991sayyes
1988恋人はワイン色
1991僕はこの瞳で嘘をつく
1995Hello

ハロー、いい曲だね、

この曲も好きだな。

 

デヴィッド・フォスターと共演の時、

SAY YESが最初に流れたんだね、、

101回目のプロポーズのドラマの中でも

ものすごく流れていたけど、

やっぱり、イントロからいいよね、、

大好きだな~♬

 

ASKAさんが薬物で逮捕された時、

私、YOUTUBEにSAYYESの

西村由紀江さんアレンジ版を動画アップしていたので

大好きな音楽が傷つけられた気分でショックだった。

もう、ああいう悲しい目に遭いたくない。

 


www.youtube.com