私の日記

つぶやき日記

平安神宮 桜さくら 

桜とヒヨドリ

平安神宮

www.fellows.tokyo


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ようやく平熱になり、

ASKAさんの新ブログを見たら

平安神宮の画像の桜満開に

すごいなぁ、、

ザ、日本!

水面にゆらゆら映る

水の中の神殿

美しい

 

渚ゆうこの曲が浮かぶ

「京都の恋」

B面のタイトルがおもしろい!

「宮崎の二人」😆😆😆

「恋の慕情」も好きだな

 

ASKAさんの平安神宮画像を見ながら

渚ゆうこさんのうたを口ずさんでいた。

そして、「自分のさくらさくら♬」は

どうかな~と試してみた。

 

おくさまは18歳!』というテレビドラマに登場する

岡崎友紀さんが演じた主人公「飛鳥」の由来は、、

その奈良の飛鳥文化から来てたんじゃなかったかな?

ASKAさんの名前も、元をたどればそうだったのか、

いい名前だ。

 

ファンクラブ、、7700円

お金があればな。。

入会したかもしれない。

会員でなくても観られるんであれば

愛知県芸術劇場で観たいな~と思うけど

仕事などタイミングが合わず

チケットを取るのが難しい。

そのうち、、

ASKAさんの生歌に逢えたらいいなぁ~♬

 

夢・・

ASKAさんの伴奏してみたいな

夢だから。

夢の中に出てきてね。

 

平安神宮のお礼に、今日、散歩で見てきた桜画像