私の日記

つぶやき日記

スキマスイッチ

 

スキマスイッチが、

愛知出身て知らなかったけど、

なんか、フィット感があるのは

ナチュラルな名古屋弁て感じが

するからかな~と思った。

 

奏よりも、藍のほうが好きだけど、

藍というのは、そうか、、

名古屋市緑区有松が

絞り染めで有名だから

そこから「藍」がきていたかな

 

ASKA プライド。

 

春先頃からかなぁ?

小山愛子さんの声がかすれていて、

スタミナのない弱弱しい声だった。

息が続かない感じで

声が出ていない。

肺活量がないのか

力のない喋り方が

ラジオのマイクに響いてこず

気になった。