私の日記

つぶやき日記

悩む→解決した

藤井kazeさんの名前の入った

投稿0の非公開インスタが

私インスタのフォローになっていた。

これはホンモノか、ニセモノか?

 

ホンモノと確認できればフォローもできるけど

ニセモノなら削除したいよね。

どうやって確認したらいいかなあ、、

 

そもそも

ホンモノが私をフォローするわけないよね~

スパムか誰かのイタズラか。

 

1つ引っかかるのは、、

ホンモノさんも、確かに

私のブログを読んでいると思うので、、

う~ん、、

 

彼が私のブログを読む理由は、、

曲作り、詞、言葉の手がかり

探しているのかなと思うことがあった。

 

もうちょっと様子をみるか

 

藤井さんの関わるブログに

メッセージを使って、

インスタグラムについて、

本人か成りすましかを問い合わせてみた。

回答あるかなぁ?

 

すぐに

一般の方のことはフォローしません。

という回答があった。

 

まあ、成りすましということ。

あっというまに解決した。