私の日記

つぶやき日記

大惨事

メインのYOUTUBEが削除されて

ログインできなくなった。

 

Gmailって読んだことがなかったので

そこに問題があった。

YOUTUBEってGmailに入るんだな。。

Yahoomailに入ってこなかったから

ぜんぜん気づかなかった。

 

私の落ち度は、

Gmailを開いたことがない!

あれは開かずのメールというのが

なんとも、、アホだ

 

YOUTUBEに、

「すみません、Gmailを開いたことがなくて

 気づきませんでした。私の手落ちです。」

と謝罪しておいた。

 

本当に私の不注意だからしょうがないけど

退会した生徒さんの動画が大半で、

自分の下手くそな演奏動画は、

自分で削除する勇気がなかったので、

全部消えてちょうど良かった。

 

けど、、、

自分がログインできないし、

チャンネル登録して見ていたのが

全部消えたので、それが痛かった。

結構、沢山チャンネル登録していたから

100個以上あったかな、記憶していない。

あ~あ・・ やっちゃった。

 

退会した人達の動画管理が重かったかな、、

殆ど、退会者動画の墓場と化していたので

消えたらスッキリした。

永遠に残せるものなんてないし、

消えたら、また作りなおせばいいだけだ。

 

消えたものについては、未練がない

すぐに忘れて、次のこと考える。

 

削除されたところには

新たに開設はできないのかな?

そこだけが問題だな。