私の日記

つぶやき日記

いのちの名前 

 

 


www.youtube.com

 

乳がんで闘病中の友人が唄いたいと

リクエストしてくれた曲の伴奏演奏。

篠笛さんにオブリガートを入れてもらおうかな。

友人の歌と篠笛さんのオブリガードと私の伴奏で

ゴージャスになるよ~な予感がする。

 

11月に発表会「みんなの音楽会」を企画して、

歌ってもらえるように準備しているところ。

 

先に目標があると、友人も病気に勝つぞ!

と戦えるのではないかなと思って。

 

大丈夫?と心配するのが苦手だ。

彼女が闘病中であるのはわかっているけど

何もしないで、くよくよ考えているだけで

時間が過ぎていくよりは、、

少しでも好きな事に時間を費やせた方が

人生楽しいではないのかな~と、

 

あえて、学生時代にやりたかった

Bandのミニコンサートしてみない?と

提案してみた。

 

きっと、、、

病気のほうから見切りをつけて

さよならしてくれる。

くよくよするのは好きじゃない。

なるようになるさ。