私の日記

つぶやき日記

サバイバルだな~、もう・・・

You Are Free
girl

 

Lovesong
恋人はワイン色
天気予報の恋人
愛温計

 

 

看護師さんが、、

「別に面会時間通りじゃなくてもいいですよ」

と言ってくれたかと思うと、

5分後には別の看護師さんがやってきて

「邪魔なんですよね~

 今、面会時間じゃないんでぇ

 仕事しにくいんですよね~、

 帰ってもらえます~?」

と言われる。

 

 

「さっきの看護師さんの話と違うけど

 どういうこと?」と尋ねると、

 

「それ、誰が言ったんすか?」

と看護師同士の犯人探しが始まる。

 

なんだかな~

誰が言ったかなんてこと

問題にしていないんだわ

 

物事って、なんでもかんでも

「規則ですから」と感情を無視して

行動することが難しいので、、

融通を利かすとか、できないものか?

 

ぜんぜん、白衣の天使じゃないよな

黒衣の悪魔にみえることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになったら

退院できるのか、、

今後の見通しが立たず

どうなるのかな?

考えると滅入るので

何も考えないようにする。

 

できるだけ倹約して

お金を使わず

質素倹約。

 

何日0円で生活できるか、、

サバイバルゲームしてるよね~

それはそれで、結構、楽しい地獄。