私の日記

つぶやき日記

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

LONDON POWERTOWN

 

2024年は1日から石川県で震度7の大地震に始まり

2日には羽田空港日航機と海保機の接触事故が

起きて、あわや大惨事になるところだった。

波乱の幕開け。

 

『予定通りに偶然に』

ずっと、ピアノ楽譜を探していて見つからず、、

さっき、ぷりんと楽譜で検索してみたら

該当がなしと表示で、諦めていたら、

「リクエストはありますか?」と出てきた。

 

ぷりんと楽譜って、リクエストできるとは、、

へぇ~~、知らなかったな。

 

空欄を埋め込むところが出てきて

楽曲や歌手、演奏したい楽器などを

カキコミするようになっていた。

 

そこに、『予定通りに偶然に』

KANwithASKA、ピアノ楽譜希望

「できるだけ原曲に忠実な楽譜を希望している」

とリクエストしたけど、多分、無理だろうな。

 

その楽譜を欲しいと思う人、採譜できる人

需要と供給が整わないと難しいだろうから、、

私一人のリクエストが通るはずない。。

けど、、、万が一ということもあるので、

ちょっとだけ期待しておこう。