私の日記

つぶやき日記

chopin /Grand Valse Brillanteop.18

 遊びが多い。こんな風に自由に動かせたらいいなぁ

音の出し方がわかりやすい。参考になる

youtu.be

 

ああしよう、こうしようと思うと

キリがないけど、あともう少しで完成

 

スタインウェイで弾かせてもらうと

押し寄せてくるような感じで圧倒されてしまい

途中から緊張してきて演奏がうわずってくる

今度こそ弾き負けないぞ!と思うけど

スタインウェイの前に座ると緊張する。

 

スタインウェイで演奏する

自分を想像するだけでも

興奮してワクワクするけど、

この年齢でwakuwaku dokidokiが

経験できるのが嬉しい

 

あのスタインウェイで最高に楽しんで演奏するためには

一流の音色に近づけたいと思うから技術を磨くことに努力できる。

先生ところにレッスンに通えば毎週味わえるのだから恵まれている。

 

スタインウェイ中毒になった。

自分のピアノもスタインウェイだったらいいのにな、、、

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be