私の日記

つぶやき日記

SMAP解散

今朝、一番驚いたのが「SMAP解散」の文字で

ああ、5人ユニゾンで唄っていたからなぁ、、

このメンバーは元々ハーモニーがなかった。

 

全盛の頃にヒットした多くの作品

ライオンハート世界に一つだけの花

夜空ノムコウなど、ファンでなくても

今でも聞きたい楽曲が多くある。

 

歌番組で、こういった作品を聴くことも

なくなると思うと寂しいけれども、

何よりこのメンバーの誰にとっても

解散はデメリットでしかないような気がする。

 

休養期間よりも解散と先走った選択をして

あえて茨の道を歩む決断をしたのは、なんでだろう?

香取慎吾木村拓哉が刺し違えたぐらいの話に思えた。

 

最近だったか、ちょうどテレビをつけたら

香取慎吾が出ていたことがあり、こんなに

厳しい表情をする人だっけ?と思ったことがあるけど

このメンバーは対等な関係ではなかった?

上下関係あったのか? 

 

昔、フォーリーブスってアイドルグループがあったけど

なんだかんだで再結成したようだから、、、

時間が経つと、ようやく見えてくることがあるのかな