私の日記

つぶやき日記

ASKA/伝わりますか ピアノ演奏カバー

演奏の修正をしないといけないところが

何か所かあるけど、、ちょっとアップしてみた

少し楽譜とは違う弾き方をしている箇所がある。

 


www.youtube.com

 

淡い紅を軽くのせて
思い出おえば娘にかえる
恋を知れば夜が長く
町びとの名を つぶやいた頃

 

一人のために女は
時を旅してきれいになる
あなたの腕の強さは
消えないぬくもり

 

今もたどれるものなら
もう一度 もう一度
全てをなくす愛なら
あなたしかない

 

愛するくらい愛されたいと
願う心が重荷でしたね
恋の色は夕暮れの空
うす紅にはかなく落ちた

 

伝わりますか 今夜は
悪い女に なっています
あなたの守る幸せ
消えてくださいな

 

なりふりかまわぬ恋を
もう一度 もう一度
全てをなくす愛なら 
あなたしかない

 

さびしい夜は 娘心が
いたずらします

 

今もたどれるものなら
もう一度 もう一度
全てをなくす愛なら
あなたしかない

 

さびしい夜は 娘心が
悪戯します