私の音楽日記

つぶやき日記

ASKA 新曲オレンジの海作業過程

 

 

ASKA新曲。

この動画は作業過程のもので

どんな風に仕上がるのだろう?

 

コーラス、、

一瞬、チャゲさんが一緒に唄っているのかと錯覚した。

この動画の最後にチャゲ&飛鳥の写真が出ていたっけ

ソロで唄うには寂しい作品だから・・・

二人で並んで唄う日も近そう?

 

ブログで、チャゲさんのことを書いていたものね

「最高の相棒」だって。

そんなこと、どこにも書いていないって?

文章にない空白の行間に感じた。

チャゲさんにラブコール、愛を感じたかな

 

還暦頃を機に、CHAGEASKAを見られますように

いやあ~~~、マタセスギタネ~~!!!

その言葉を待っているファンは多いと思う。

 

ASKAは再び薬物に手を染めると言う人が多いし

今でも、たぶん、そういう好奇の目で見られている。

そういう疑心暗鬼の人々を良い意味で裏切って欲しい