
私の音楽日記

つぶやき日記

メロン味のメロンパンを見つけた!

 

f:id:waltz-123:20170326073950j:plain

f:id:waltz-123:20170325223558j:plain

 

近所にあるスーパーのイオン内のパン屋さんで

「王様のとろ~りメロン」という名のメロンパンが

売られていた。 

「果肉入りメロンクリームがお口いっぱいに広がる

 贅沢メロンパンです」

 

メロンパンて、メロン味がしたことがなかったので

毎度食べてみては騙されたなぁ・・と不満に思っていた。

 

これ、食べてみたらシュガーが多すぎて甘すぎたけど

確かに、ほのかにメロンクリームからメロン味がした。

メロンクリームが柔らかい甘さで美味しい。

 

甘すぎるのが苦手な私はシュガー控えめで良いので

メロン味をもっと主張して欲しい!