私の音楽日記

つぶやき日記

とても楽しみなこと

 

今日、ASKAさんの告白本とCDを一緒に注文したので

2月25日には届くだろうか、とても楽しみ。

 

知人も昨年12月にCD制作し発売したというので

それも一緒に注文したのでamazonでまとめ買いした。

知人は森岡みまさんという歌手のプロデュースをして

生楽器のミックスダウンやマスタリングを担当したという。

クリスマスソングだったので、シーズンは過ぎてしまったけど

さっき、視聴してみたらゴスペル風なのかな、、、

柔らかな雰囲気から想像つかない説得力のある歌声に

ビックリしてしまい素晴らしかったので、

届くのが待ち遠しい。

 

ハーピストの友人が3月2日にランチタイム演奏会をするそうで

ホールに観に行こうと思い、こちらも楽しみ。

 

冬眠から目覚めて春間近って感じかな。