私の音楽日記

つぶやき日記

ふと制作側の視線で考えてしまう瞬間

 

ここまでソックリな双子姉妹をはじめて見た。

動き、仕草、そして音質も間の取り方も同じで

一人で演奏しているかと思うほどピッタリの呼吸。

 

昔、ヒットしたラベック姉妹のような派手さはないものの

質の高い演奏を聴かせてくれる美人双子姉妹。

 

もし、プロデューサーの光岡さんがご健在だったら

日本公演の企画にどう?と持ちかけていたかもしれない。

 

たまに日本に呼べそうなアーティストいない?と尋ねられていた。

2000年に他界される直前まで、、、色々と話をしていた。

舞台マネジメントのノウハウをご指導して下さった大先輩であり

仕事仲間でもあった。友達のように接して下さる器の大きな方だった。

 

YOUTUBEで様々な音楽動画作品を眺めていて、

ふと制作側の視線で考えていることがあるかな

これから活躍する人だなぁとかね、、