私の音楽日記

つぶやき日記

白いページの中に

 

 

 

ここ1か月ぐらい、頭の中でいつもこの曲が流れている

昔、コッキーポップでこの曲が流れると嬉しくて

張り付いてテレビを見ていた。

いつ頃だったのかなと思ったら1978年5月頃だったらしい。

そうそう、、、あの頃は高校生だった。

 

 その当時、歌詞の意味を理解するつもりでは聞いていなかったけど

今、改めて歌を聴いてみると、様々な彼との楽しかった事は

白い日記に綴られていき、今は想い出として記憶している

そんな歌なのかなと思うけど、最近、この曲は

若い人達の間でカラオケで人気の曲になっているらしい?!

やっぱり良い曲はいつまで経っても色褪せない