読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の音楽日記

つぶやき日記

コラール  演奏模索中

 

クラシックピアノというと、150年や200年ぐらいは昔の

この世には生きていない作曲家作品に触れることが多い。

以前から、今、生きている現代作曲家の作品を演奏してみたくて

佐村河内事件があった頃に、西澤先生に素人の私でも

作曲依頼をできますか?とお尋ねしてみたところ

「ドレスを購入する程度の金額で引き受けます」と回答があり

2004年作曲した「幻想小曲集」をサンプルに頂いた。

この作品を、きちんと解釈して私なりに演奏できるようになったら

西澤先生に作曲依頼してみようかなと思った。

といっても、発表する場所がないのが問題だけど・・

 

演奏を聴き比べると

重い女と軽い男ぐらいの違いはあるかなぁ

性格出るよね・・

 

私演奏 試作段階で、まだ完成とはいえないかも?!

 

 

 西澤先生の演奏速いなぁ・・ 

本家 作曲者西澤先生による演奏

]