
私の音楽日記

つぶやき日記

言葉にできない

 

ホントにね、、

これでも近所のライブハウスで演奏しようかな~と

大まじめに考えているの

 

全音楽譜の模範演奏さんを参考に演奏してみたけど

全音さんの速度(♩=84)は速い気がしたので

だいぶテンポを落として演奏してみた。

♩=80か・・それより遅いかも・・

これは指定のテンポでは速すぎて

「言葉にならない」になっちゃうよ

楽譜は同じものを使用。

 

全音ピースの「言葉にできない」は演奏してみて
出来栄えの良い楽譜と感じた。弾きごたえがあります。

 

 

shop.zen-on.co.jp

全音ピアニストの模範演奏が凄いね、、

う~ん・・ 楽譜を書いた人が気の毒かも・・

でも、日本の音大卒ピアニストってこんな感じの人が多い