
私の音楽日記

つぶやき日記

あなたへのおすすめ動画 C&A MTV Umplugged

 

 

昼食は、いつも動画サイト音楽がBGMになっている。

「あなたへのおすすめ」に出ていた動画が↓これで

日本では見られない力の抜けた感じで

演奏メンバーと打ち合わせする様子もあって良かった↓↓

 

曲順

THE RIVER
LOVE SONG
MAN&WOMAN
PRID
SOMETHING THERE
BASEBALL CAP
CASTLES IN THE AIR
SAY YES

 

1996年10月20日、今からちょうど20年前

ここはどこ?

タイトルが横文字だからロンドン?

LOVE SONG、PRIDは

はじめて聴いた曲で好きになった。

PRIDの最初の部分のフレーズ、、、

なんだっけ?

聞き覚えのある懐かしいメロディに似ていた。

喉まで出かかっていて思い出せない

 

THE RIVERだっけ?

ハミングをファルセットにしたらどうなるの?

穏やかな川の流れになるとか・・・

どんな河をイメージしたら良いかな?

沢山ある楽曲の中から

演奏曲目はどのように決めるの?