私の音楽日記

つぶやき日記

ドクハラしてんじゃないよ!

            ドクハラ医師を殴ってやりたい気持ちだわ

    この歌聴くとスッキリする ガッツ!!!

                     ↖↖↖   景気づけ↗↗↗

 

 

いつも歯科で、顔に目隠しのタオルをかけられるので

医師がどういう治療をしているかわからなかったけど

昨日、顔にタオルがかかっていなかったので

治療行為中の様子を見ていたら医師の手は素手だった。

そういえばマスクもしていない

 

あり得ない・・・

私が肝炎だったらどうするのか?

他の肝炎患者が来ていたらどうするのか?

ウィルス性の病気に感染したらどうするのか?

今、この時代に素手での治療はないだろう

 

また、その歯科医は毎回治療台で身動きできない

私の両肩を正面から掴み揺らすのが不愉快で、

何を目的にそういった行為をするのかわからない。

けれども治療中に嫌がらせがあると困るので文句が言えない。

あれはドクターハラスメントじゃないのか。

 

病院を変えたいのは山々だけど、治療中の歯が2本あるので

それが完了してから変えたいと考えていた。

歯医者に通うだけなのに、なんでこんなに不愉快な思いを

しなくちゃいけないのかと思うと腹立たしい。

 

ムカついたので、「先生、いつもfacebook上で画像を出して

一緒におられる複数の歯科医の中に、私の知り合いの先生を

見つけましたよ、あの人とこの人ですね、、、」

と話したら、急に顔色を変えてそそくさと逃げて行った。

 

あの歯科医、やっぱりどこかおかしい。

 

ムカツク!!!!